童貞売買マニュアル : 童貞卒業

童貞売買マニュアル : 童貞売買

童貞売買マニュアル : 童貞

2014年04月18日

素人童貞体験談 ネットで知り合った年下の女の子

…自分 ♂ 30代前半 未婚 素人童貞、相手 ♀ 20代半ば 未婚。
生まれて一度も女性と付き合ったことがない絵に描いたような童貞の俺。
30になる直前に飲み会終わりに風俗に行った経験はアリ。要は素人童貞。
それでもやっぱりちゃんとした彼女との初エッチはあきらめきれない。
そんな夢を叶えるべく、毎晩のようにネットで彼女探し。未だ成果なし。

ネット上で彼女募集

努力の甲斐あって、趣味の話から仲良くなった女性が。でもかなり年下。
メールと電話を繰り返すうちに本気で好きになる。おそらく向こうも?
ちょっと家は遠いが、お互いの予定が合ったので面接。俺は泊りがけ。
実際に会って話をして、もう完全に好きになる。その日のうちに告白。
見事OKの返事をもらいはじめての彼女が出来た。初エッチはまだだけど…

童貞卒業するために

at 12:46 | 体験談
×

