童貞売買マニュアル : 童貞卒業

童貞売買マニュアル : 童貞売買

童貞売買マニュアル : 童貞

2013年11月11日

童貞出会い体験談 夢のような初エッチだったが

…30代男 独身 彼女なし 童貞、相手 20代半ば アパレル系 ぽちゃ。
同じ童貞の友人に先を越され、無性に寂しくなり出会い系サイトで彼女募集。
プロフに童貞であることを書いてしまっていたので、ほとんどの女性が無視。
そんな自分に返事をくれた女性が。年下でぽっちゃり系の可愛らしい子。
仕事の話や好きな映画の話など、一か月ほどメールのやり取りを続ける。
自分的にはこの関係で満足していたのだが、向こうから面接のお誘いが。
約束の日、完全に頭が真っ白の状態で待ち合わせ場所に到着。心臓バクバク。
少し遅れて現れた彼女を見てテンパりまくる。実物の方が余裕でカワイイ。

今すぐ童貞捨てるなら

まずは居酒屋で乾杯。お酒も入りだんだんと落ち着いて話せるようになる。
本当に明るい子で、とまどうくらいの下ネタなんかもバンバン振ってくる。
店を出ると、彼女の雰囲気が急にエッチな感じに変わり手をつないできた。
手をつないだまま街をブラブラし、ちょっと外れにあるホテルに入った。
何が起こっているのか分からない状態のまま、はじめてのキス&童貞喪失。
夢のような初体験に最高の気分だったが、次の日に放流されてそれっきり。
いまだ訳が分からず、未練たっぷりな自分。一緒にお風呂にも入ったのに…

素人童貞を卒業したい

at 12:37 | 体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。