童貞売買マニュアル : 童貞卒業

童貞売買マニュアル : 童貞売買

童貞売買マニュアル : 童貞

2012年08月21日

童貞卒業体験談 お相手は処女との初体験が昔からの憧れ

…早く童貞を捨てたいというより、好きな人とセックスしたい気持ちが強くありました。
当時の年齢は26才ということで、それほど焦るほどでもないとタカをくくっていました。
出来るだけ数多くの出会い系サイトを利用した方がいいと、手当たり次第に登録しました。
そこで見つけたピュア系の掲示板に彼女募集の旨を書き込みました。
しかも、今まで男の子と付き合ったことのない女の子限定なんて無理な条件を付けて。
そう、初体験は処女の女の子とするのが私の昔から心に描いていた夢だったからです。
返信があった中から感じのいい子を絞って、8人の女の子とメールのやり取りをしました。
しばらくして、その内の5人が直アドを教えてくれたので、彼女たちとメールしました。

初体験は処女が希望

結局、その中で実際に出会ったのは3人の女の子です。
みんな見た目は及第点でしたが、2人は遊んでいる感じ、悪く言うとヤリマン風でした。
どちらかと言えば、おしとやか可愛らしいタイプの子が今の彼女です。
告白してOKをもらい、順調に交際を続け、3ヶ月くらいで念願の童貞卒業となりました。
当然、必須条件だった処女と童貞のはじめてのエッチという形でした。
年上のお姉さんに筆おろしなんて考えの方もいますが、やはり未経験同士がいいですよ。
自分の考えが少し幼稚なのかもしれませんが、好きな相手とするのが一番だと思います…

今すぐ童貞捧げよう

at 16:48 | 体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。